性懲りもなく三周年アンケート実施!!

三周年とっくにすぎてるのにね……(笑)
前回回答数1をマークしたくせに、性懲りもなくまたアンケート作っちゃいましたよ。
今回は反省の意もこめて、pixivとtwitterにもリンク貼ろうと思ってます。定期的にtwitterでツイートしたりして。……て、それでもやっぱ回答数アップは無理かwww
まあ、今回は思い切ってリク受付してるので(かなえられるかどーかはわかりませんが)、一問からでもよいので回答してくださればなと……!! ……あれ、前回もリクしたっけ? 覚えてないわ……
とりあえずリンクです!
http://enq-maker.com/gr3VZTY
よろしければぜひぜひご回答くださいませ! みなさまの回答を心からお待ちしております! いやマジで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA