Merry Christmas!


Merry Christmas!

Les anges dans nos campagnes
Ont entonné l’hymne des cieux,
Et l’écho de nos montagnes
Redit ce chant mélodieux:
Gloria in excelsis Deo,
Gloria in excelsis Deo.

Merry Christmas!
やっぱりクリスマスっつったら聖書関係だよね! ってことで、ガブリエルを。
……って言っても線画は昨年のクリスマスに描いたものを手直ししただけなんですけどwww
上のわけわからんアルファベットの羅列は、クリスマスキャロルの一つ「あめのみつかいの」(原題:Les anges dans nos campagnes)の歌詞のコピペだったりする。
「もろびとこぞりて」とか、「まきびとひつじを」とかと迷ったけど、やっぱり天使が出てきて、絵とシチュエーションが微妙にかすってるものっていうと、やっぱこれかなと……フランス語全然できないんですけどねwww
個人的にはGloriaの部分が好きです(どーでもいいwww)
ではでは、みなさまよいクリスマスを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA