イラストうp

前から言ってたイラスト、うpしましたー。今回はオリジナルのみ……すいません。最近描いてないんだ……
Twitterに線画の状態であげてたギリ神二枚(彩色済み)ヘスティアさんとアテナ様、そして八仙は先日の春節イラストともう一枚らくがきをおまけで。
Twitterにあげてた八仙CP(?)イラストの方は……配色に詰まってるので今回はパス。数日遅れでうpするかもしれないし、あっさり次回更新に回すかも。彩色次第。にしてもあんなにCPっぽい絵描いたのは初めてかもしれない……厳密には全然CPじゃないんだけどな!ww
あ、あとリンクもちょっと整理しておりますー。創作系サイトさんの方を。
説明がないと傾向とか判りづらいかな、と思ったサイトさんに関してはちょっとコメントつけました。つけてたりつけてなかったりするので少々不公平感も否めないのですが……
そしてリンク用バナーも追加しておきました。今回は春節イラストをいじって八仙用バナーに。多分需要ないけど。別に八仙とか気にせず、使いたかったら使ってください。
ブログの方ですっかりアナウンスし忘れてると思いますが、黒執事バナー(今年の年賀絵バージョン)を追加しておりますので、貼り替えたいと思った方はどうぞ。
今回から勝手に更新するバナー(勝手といいながら管理人の手動ですがwww)も追加しております。ここに直リンすれば貼り替えなくてもバナー更新時に更新されるよって。ただそれだけですけど。
これ、元々サーチサイトに登録する時にいちいちバナー貼り替えるの面倒だな……って思って作ったんですけどね。必要あればご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA