4th Anniversary

今日で当サイトは4周年を迎えました! ありがとうございます(*´∀`)
別に4周年だからって何か描いてたりするわけじゃないよ! ……って毎年言ってる希ガス……
まず年賀絵やらなきゃいけないのに、テストにかこつけて描いてない……果たして本当に描けるのか私……
とにかくこれからもよろしくお願いしますー! 極稀に更新って感じになるとは思いますが……決して閉鎖とか完全放置とかはしないつもりですので………
続きから、久々にゴチャゴチャ雑記書きますよっと。どーでもいい人はウィンドウなりブラウザのタブなりサクッと閉じちゃってください。最後におまけで紅葉の写真がちょろっとあるんでちょっと重いかもしれません。注意。


神様とかのデザイン楽しいよねー。うまく描けないけど……人様のデザ見て自分のセンスのなさにギリィってなるけど……
そればっかりやってるような気がする。無論版権絵も描くよ! 最近やってないだけで……
どのジャンルもそれぞれ画力向上には大切な要素を含んでるから、偏っちゃダメなんだろうな……って思うけど、全然できてないね! っていうか根本的に描いてないね!


東遊記中古本が原価の10倍に値上がりしてたり、二郎真君の新たな一面を発見したりと色々とショッキングな出来事が……何のことかって? いえ、こっちの話です。
いやあもう本当に誰か訳出そうよ東遊記……ついでに封神演義……最近ギリ神方面をうっすら調べてたりもするんですが恵まれすぎだろ……妬 ま し い
いやもう本気で……これがメジャーとマイナーの差ってやつですか先生……
まぁ色々とな……人気でない理由も判るんだけど……中華モノって三国志以外もあるんだぜ……?
黒執事がアニメ2期後に底打ってちょっと上昇してきたかなって思う(原作グッズ発売されたりとか色々と)のでちょっと嬉しかったりもするんだけど、……いやでもこの差は一体……


そうそう、原作グッズで思い出したけど、ファントムハイヴの紋章をあしらったお守りが発売とか……
お 守 り。よりにもよってお守り。和モノでないどころかあくまで執事ですよ、セバスチャン……
召喚に使えと? いや無理だろコレ……せめて契約印だろ……
まだね、神道とか陰陽道とか仏教とかに関係あれば判るのよ……東方の話ばっかりで悪いけど(他にいい例が思いつかない)、それこそ博麗神社のお守りとか。それならまだ判るよ。例え架空のものでもちょっとは信憑性があるような。
しかしコレな……ファントムハイヴ社の製品だと解釈しようとしてもだな……www
まあロザリオとかだとセバさんが逆にやられそうな予感しかしないので、これでいい……のか……?
ツッコミどころありすぎてもう……わけがわからないよwwww
公式が病気……って言おうかと思ったけど、それならずっと前から病気だよね……


話に脈絡がなさすぎて申し訳ないですが、先日紅葉狩りしてきたのでその写真をば。
桜の名所である醍醐寺の紅葉です。新しい所に行くのは時間的に難しそうだったので、春に行った所がいいかなと……
え、桜の写真見てない……? 多分あげてなかったですよね……需要があればあげますが枚数が……(ごにょ
クリックで拡大です。




やっぱり桜の名所なんで、桜の木が圧倒的に多いんですが、何本か紅葉の木もありました。
種類が違うのか、色味も違いますね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です