no title

アクセス解析をぐーぐる先生のやつからQLOOKっていうのに変えたらすごく軽くなったよ……ぐーぐる先生、あれはなんだったの………
しかしこれの欠点はログの保存期間が劇的に短いってことだね。無料で二週間て、おまっ……
ログのDLも無料じゃ無理だし。生ログなんて48時間とか………
まあこの機能と軽さとバナーの小ささで無料ってだけでもう十分なのか。
もうひとつ候補があったけど、2ch見てると頻繁に落ちてその間のログ残ってないこともあるみたいだからやめた。
以前忍者アクセス解析使ってたけど、あれすごく画面見づらくてページ重かったのな……知らなかったよアレしか使ったことなかったから。今すごく快適。
一応まだ目立たないかなと思ってバナー画面右下に表示するようCSSで指定してありますが、位置変えろとか、不快だから外せとか、そのようなことをお思いになりましたら気兼ねなく連絡くださいね! 名無しメッセも大歓迎。
……何か日本語下手だな。すみません………
閑話休題。
私事ですが、最近自動車教習所通っていまして、仮免許取得しました。マジ私事だな。
で、教習でS字やってて、よく銀魂のヅラが教習所通う回を思い出しちゃうんですよね。
TSU○AYA……じゃなかったBUTAYAのカード作るためだけに免許って……
実際やってみて思うんですが、そのためだけに最低数週間使ってこれやるか? とか、代金払う金があればDVD何本買えると思ってんだよ……とか、色々思っちゃうんですよ……
S字内は「かもしれない運転」する必要ないですしねwww
つーか入所時に身分証明するものと住民票が必要だったと思うんだけど、それはどうしたんだろうか?
ちゃんと揃えて提示したとしても、入所時に身分バレてお縄になってるはず……書類ごまかしたのかな?
その書類があれば、郵便物か何かと一緒に提示すれば作れたのに……
まあ「免許証とか?」って店員に言われたからそうしたんでしょうね。……まっすぐだなぁ。
まっすぐすぎて最近キャラ崩壊してるけどな……
1巻はカッコよかったのに、だんだんキャラおかしくなってきてるもんな……まっすぐすぎて………
と、色々考察してみた。いやそこツッコんだらダメなんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA