ま……まさか……ッ

こっ、これは……
スクエニのコミックス買うと一枚もらえるクリアしおりではないですか!?

何故!?
いつもコミックス買いに行ったときには黒執事もハガレンもなくなってるというのに……
全種類一枚ずつまとめて輪ゴムでとめられて、知らないうちに袋の中に入ってやがった!!
しかも黒執事12の発売日からかなり経ってたというのに(昨日購入)!!
本屋が違うだけで何コレ!!
何? そんなに貰い手がいなかったの!?
コミックスと一緒に何か入れられたな〜とは思ってたけど……まさかッ……
正直ビビりました。一枚しかもらえないはずなのに全種類て……(毎回八種類あるから、きっとそう)
いつもね……朝買いに行ってもね……残ってないのよ。どっちも。人気なのはわかるけどさ……
ポスカ時代はまだ手に入ったけど、しおりになってから連戦連敗だったのね。
今回、テスト終了間近での発売だったから、終わってから買いに行こうと思ってたんです。もう諦めてたんですよ。あまりにも連敗しすぎて。
で、晴明さんきゃっほい! とかしてたらすっかり忘れてて……読ませてもらう機会もあったしいいかなって……昨日までほったらかしにしてたわけです。
で、まあ本屋の近くを通るからって、ちょっと入って買ったんですよ。でかい本屋じゃないしなとは思いながらも(本当は時間があれば京都駅付近で買うつもりでした)。
そしたらこのザマだよォォォ!!! むしろ駅で買わなくてよかったよ! ピー書店バンザイ!♪\(>∀<)/♪(一応名前は伏せときますけど) 今度からあそこで買う! 絶対買う!!

ま……まさか……ッ” に1件のフィードバックがあります

  1. 香猫

    いいなぁー(´・ω・`)セバサン……
    というか、祇園祭デートレポートまだー(●・3・●)?(←

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA