月別アーカイブ: 2014年9月

HAHAHA

お久しぶりです。未だにZキーが効かないPC使ってる朝霧です。
うーん、やっぱり宣言したことは反故になっちゃいましたね。すみません。
描くには描いてたんですがどうしてもしっくりこなくて迷走してたら間に合わなく……ってのはほんとしょうもない言い訳ですが。まぁ需要そんなにあるとも思えないし。ただの俺得。
ちゃんとお酒とケーキとお香用意してお祝いしたからいいんです。テスト期間まっただ中、自分の誕生日でもないのにケーキなぞ買ってきて何か踏み入れてはいけないような領域に入ってしまったような気がしなくもないですが。大丈夫、文字とか絵とかはかいてもらってないから。ショートケーキだから。そもそもケーキとか本場の人に見られたら怒られそう。
テスト終わってブログ書きにくる予定が、講座なり研究室旅行なり色々ありまして、何とか貴船神社に行ったと思ったらもうお盆でね……スマホで打つの面倒だから戻ってからでいいかなって……ええ忘れてましたよ。思い出したの一週間前くらいですよ。
時々2ヶ月空くことはあれど、3ヶ月空けるとはほんとやっちまった感ありますね。季節変わるっつーの。一体どれだけの方が見てるかしらないけど。
お詫びに祇園祭後祭の宵山と貴船神社行った時の写真でも貼るので許してください。
では続きから。

続きを読む