無題

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。
きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。
お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

↑もらいものです


えー、上記の文章はこのジェネレーターで作ってみたものです。
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01//
これで更新が楽になるし、結構使えそう……って、使えるかああああああ!!!!!(笑)
ナニがアレって何!? ジャス子って誰wwwwww
ツッコみ所満載じゃねーかwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA