ふーーーー

学園祭シーズンですね。帰宅部の私には関係ないですけどww
心の中では一人漫画研究サークルやってるという悲しい人です。
そのつもりならせめてサイト更新しろよって話ですけど。
明日にはピクシブではもううpしてるハロウィン絵をブログの方にうpするつもりです、忘れてなければね!
最近何だか漫画が描きたいんですよ。でも四コマと投げやり漫画しか描いたことないんで(全部挫折)、難しいかなーとか思ってたり。
ストーリーが定まってないのに描きはじめるからいけないんですよね。ネームもしっかり描いてから描けよって。
小説そのまんま入れようとしても制限あって無理ですからね……晴明さんやタダアキーもちらっと考えましたけど無理かなあ。
いや、描きたいのはそれらじゃなくって前から小説と漫画でちょこちょこかいて挫折しまくった奴なんだけど。
でも今回ネームぽいものを2ページくらい描いてて、前よりはうまくなったんじゃね? と自惚れてたり。原稿用紙に清書したくなってきた……でもこの後のストーリーがぁああぁあ!! 小説版でも挫折しまくったので難しいよなぁ……
最近は絵を描きたくないんじゃなくて、オリジナルに浮気しててなおかつ設定段階だったりしてサイトにうpできないだけです。
セバスチャン単体だとどうもマンネリ感があるので、最近は坊ちゃん入れてみたり違う人描いてみたり工夫してるんですよ。版権を描く枚数自体は減ったけど。
その分ひとつひとつに力を入れたり、色々な方向の絵を描いてみたりしているんだと理解していただけたら……って、無理かwww言い訳にしか見えませんよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。