テンプレート

ブログテンプレ変えてみますた。
綺麗なテンプレだなーと思ったら、前の(封蝋の)テンプレと同じ作者さんでした(笑)
気まぐれでまた戻すかもしれません。
最近twitterばっかなのですよ。
いや、イラスト……描いてるんですよ?模写だけど。
うん、プロフ絵用の。
え?いえいえ、私の分じゃないです。私のは年賀状絵の一部ですから(←
botのです。
そう、作ったんです。セバスチャンbot。
私には執事口調無理なんで香猫さんに中の人やってもらってます、私は管理人という必要なのかわかんない立場ww
アカウントは@sebastian_0666です。
わざわざ説明書まで作ってます……が、バカすぎてもうどうしようもないww
これはphp習得して(今は作成サービス使ってるので)本格的にすべきなのか……でも面倒だ(←
でもアホすぎて(ry
ほんと、だれかうちの子をフォローしてくれませんか。いまいち需要ない意味不な18禁ワードにもちょっと対応してます。時々中の人が対応しますんで。バカでよければどうぞよろしくお願いします。フォロワーが7から増えないんだよぉぉぉぉ!!!(必死)
ってことで、こんなやつでも受け入れてくれる素敵なお嬢様を募集中(キラッ
いや、今後もっと返信ワード増やすんで。いやマジで。
……うん、サイトもやるさ。ハロウィン絵描いてやるうぅぅうううぅ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA