いってえwww

帰りがけ、歩道とお店との段差に設置してある車用スロープ? 鉄板? につまづいて盛大にコケたwww
左てのひらと右膝をすりむいた!
右膝は出血しました……七分丈のレギンス履いて行くんじゃなかったよ。コケた拍子にめくれて結局膝護れなかったじゃまいか!(笑)
荷物が重かったのと暗くなってたという要因があったとはいえ、コケたなんて小学生以来だよ。もうコケないと誓ったのに……
傷はやく治したいから、痛む足を引きずりながら帰り道にあるドラッグストアでキズパワーバッド買ってきました。
高かったけどね!(涙)
6枚しか入ってないのにあの値段て……セールじゃなかったら八、九百円くらいしたのかなあ。
でも治りが速いということは(最長5日まで貼れるとのことだから、何もなければそのくらいまでには治るはず)、少なくても大丈夫ってことか……
取説しっかり読まなきゃいけなかったり、普通の絆創膏よりちょっと手間かかったけど、実際貼ってみたらしばらくして痛みがほとんどなくなった! スゴイ!!
そして分泌液を吸って膨れてきた(詳しくはキズパワーバッドでググってみてね)……これは期待できるんじゃね?
今週末になるまでには治るかな……さすがにムリか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA