前期しゅーりょーです!

他の大学より一足早く(多分)夏休み突入です。
オイコラこんな記事書いて殴られたいのか? こちとら試験が迫ってヤバいってのによォ! ああん!?
とか言わないでください。人より早く前期始まって、入学式も早かったから、誕生日どん詰まりさんの朝霧は誕生日を殆ど祝ってもらえなかったんです(その時期友人はみんな忙しかったしね)……だからいいんだ!
ってことで、最後に残っちまった哲学のレポート終わらせたら晴明神社行ってきます!
くそう、同志社の皆さんいいなあ……すぐ行けるんだろ! 行き放題なんだろ! こっちなんて地下鉄に揺られて(ry
……まあいいけどね。まだ地下鉄で行ける距離だから……まだ恵まれているんだよね。つーか同志社は学部ないし頭が足りない(笑)
晴明神社なんて、元晴明さんのお家ですよ? メッカですよ? 他のとこにも神社いくつかあるけど、住んでたのはここだけ! なんです! ここから参内したんですよ晴明さん! もうメッカですよメッカ(それ二回目www)。
まあ体調不良とかにならなきゃ行けると思います。ちょっと危ういけど。そのときは……テスト落ちてなけりゃ……9月にでも。
え? 祇園祭?
やだなあ、今週末使って書きますって!! 多分!!(←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA