ちょ……待てよww

今日は選択科目である日本国憲法の授業がありました。
別に取りたくて取ったんじゃなくて、もう一つの科目と比べていいかなっと思ったからですが。楽って評判だったし。
教室行って、今日何かいつもより人多くね? って思ったらレポートについての説明がありました。
お前らどこから今日レポートの説明があるって情報手に入れたwwwむしろ感心するわwww
まあそれはさておき、まあテーマとか目標字数とか注意事項が言われるわけですよ。
字数に関しては4000字という破滅的な量ですが、まあ去年より1000字も少ないのでよしとします。
テーマも平和主義についてなんでまあ聞いてたとおりだなと。広島出身なのでほかのテーマよりも少し書きやすいかもしれません。今日改めて感謝したよ……
それはいいんですが、最後に……
「期日は来週のこの時間とします(にっこり)」
はいいいいい!?
一週間しかないじゃないですかああああ!!
みなさんもまあ同じ気持ちになったようで、教室はどよめきの渦が。
「期日を取りすぎると『まだ期日まであるしあとでいいや』ってなりますからね」
とはいうけどさ……
待てよ、せめてテスト最終日にしてくれや!!
この土日はテスト勉強真面目にしようと思ってた私の計画が台無しじゃないか!!
「もちろんこればかりに時間を費やせないのもわかっています」
……ならどうにか伸ばしてくれや!
「でも一週間で4000字くらい書けるでしょ?(にっこり)」
……教授……それは教授だからできるんでしょうけど、私たちド素人には無理です……
で、まあ授業中はレポートの内容考えるのに必死だったわけですけども。
先ほどからレポートをがんばって書いているところです。あ、今は休憩してるんですけどね。
私……この修羅場をくぐり抜けたら……みなさんにお伝えしたいことがあります……(何気に死亡フラグ立てるなww)
……てことで、教授のムチャ振りにも負けず書いてこようと思います。
ではみなさんごきげんよう!(壊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA