いくらなんでも放置しすぎた(+ちょっとしたおしらせ)

前の記事が春節ネタなのいくらなんでもヤバみを感じる……

はい、ちょーぜつお久しぶりです。大丈夫ですなんとか生きてます。
ブログの方は長らく投稿してませんでしたが、サイトの方はちょこちょこログあげたりしてました。
だって更新したら時間なくなっちゃうんだもん……
私生活の方は色々とゴタゴタしてますが、合間にちょこちょこ絵描いてます。息抜きしてないとやってらんないよ。そろそろ休憩したいんだけどまだ走らないといけないみたい。ひぇえ。

久しぶりの投稿でいきなりこんな話をするのもアレですが、ちょっとしたお知らせです。
なんと! アクリルキーホルダーを作ることになりました!
ちょっと長くなるので折りたたみます。詳細は続きから!(不確定要素満載なのであんまり期待しないよーに)

【続き】
絵柄はこれね。哪吒くんと二郎さん。数年前に描いたやつのリメイク版みたいな感じ。

哪吒&二郎神

んでサンプル。

アクキーサンプル

一体どんな風の吹き回しで……と思うかもしれませんが、きっかけはこれ。


で、実際に作らなくてもプレビューだけできるってんで昔の絵を引っ張りだしてきて遊んでて、需要があれば実際作ってみてもいいけど……とぼやいたらどうやら意外とあるようで。
以前から興味があったのですっかり乗り気になって、それからちょっとずつ準備をすすめてきました。絵描いたり合間に必要なこと調べたりするのとっても楽しかった。今は印刷所に入稿してできるの待ってるところです。


試作品。だいたいこんな感じになる予定。金具通す穴とか色味とかをちょっといじって入稿してきたけど、どんな仕上がりになることやら。

多分来週くらいには届くと思うけど、色々と準備が間に合ってない……ので8月~9月上旬くらいにはなんとかできたらなと。予定が全然立たないのではっきりいつとは言えないんですが。そんな時期にやるなよっつー話ですが置いてても自然消滅しそうだし。やるからにはちゃんとやるつもりです。
何個作ればいいかわからなかったのでTwitterの方でアンケートした時の票数をもとに作ってます。ちょっと多めに作っているので、興味あるけどアンケート投票しそびれた! とかそもそもTwitterやってねーよ! とかいう方でも遠慮なく。通販のみとなりますのでその点だけご注意。

めどがつき次第改めてお知らせします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です