月別アーカイブ: 2015年1月

恭賀新年んんん

恭賀新禧、万事如意!

恭賀新禧、万事如意!

ってわけであけましておめでとうございます~。
今年の年賀状用イラストは八仙! 本当は昨年の年賀絵になるハズだった
正月というおめでたい時に彼らはピッタリなのではないでしょうか(いや他にもっとピッタリなのあるって)。羊……というとないことはないけどどうしてもアレやソレしか思い浮かばなくて誰得なのでもうこれでいいです。何を考えたかは秘密。
一昨年まで絵柄二種とかやってたけど今回は版権絵とか描く時間も気力もなかった。
「恭賀新年」は日本の正月でもいけるけど、「恭賀新禧~」はどう考えても春節用の文句だって? そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
テストが差し迫ってるって? そんなの(゚ε゚)キニシナi (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
……はいやりますって。今日から本気出す。晴明神社に初詣行ってきてからな!!!
(今年は年明けそこそこ早々にテストがあり正月は下宿で過ごすことになったので、満を持して行ってくるのです。大学入った時からずっと行きたかったのでとても嬉しい)
今年はまだなんとか学生ではあるものの一体どうなるかわからないんですが(まだ実習先すら知らされてないんだぜ……)、まぁいつものノリでゆるゆるやっていけたらなと思います。本年もよろしくお願い致します!