月別アーカイブ: 2014年6月

ログ分更新ですよん

ペンタブ、問い合わせたらやっぱり故障くさくて、送ったらセンサーボードのUSBコネクタが壊れてたとのこと。
てわけでそのまま修理してもらい、先日返ってきました! 動く、動くぞおおお!
で、何がいけなかったのか、返ってきたその日にPCを立ち上げるとセーフモードで起動するようになってましてね……
慌ててバックアップ取って、システムの回復を行ったら普通に立ち上がるようになりました。Zキーが使い物にならなくなって、使わないキーをZに割り当てようと猫まねきというフリーソフトを導入したんですが、64bitでは動かなくてそのまま放置してて、前の日にスタートアップから外したのが悪かったとしか思えない……もしくはWindowsアップデート途中に電源が切れてしまったか。とりあえず今のところちゃんと戻ったので一安心ではあります。3年目だからいつ逝ってしまわれるか恐ろしいですけど。
こんな深夜ではありますが若干溜まってたログうpっておきました。今回は八仙中心。
最近の創作としては八仙と封神関係(と言っていいのか……)交互にお絵かきなりなんなりできればなぁと思っているので更新もそんな感じかもしれません。黒執事……はアニメが始まってテスト終わってから描けたら……ね。
さて、ジョジョ(3部アニメ)も終わったので(リアタイで観てた)、今日はこのへんで。アブドゥルさん……
今度の更新はテスト後(7月下旬)になる……かな。去年に引き続きあの方のアレの日ですよ。ホントは当日にできたらいいんですけど、テストまっただ中なのでそれまでに仕上がれば……ね。ていうかまず描けるかな……テストヤバくならない程度にできるだけ頑張ります……