月別アーカイブ: 2014年3月

毎年恒例のアレ

お久しぶりです。一つ前の記事があけおめとか言ってて(しかも旧正月)何かヤバイ気がした。ほぼ二ヶ月か……
今日はアレですね。アレ。……消費税増税の前の日。うん。
上がる前に通販しようと思ったけど、すでに配達がパンク状態という話を耳にしましたのでずらそうかと思ってる次第。
買いだめもしてないしダメだな自分。みたいな。いやなんでもないです。
あ、そうそう、今日というか昨日になってしまいましたがインテ行ってきましたよ。
いくつかのオンリーとバッティングしててスペース少なかった(?)のでションボリでしたが、別館でやってた創作オンリーと雑貨系オンリー行ってみたらこっちの方が楽しかったという。目的が雑貨目当てだっただけに。
ただ会場つく前に迷いまくって館間違えて放浪しまくったので、時間のロスが痛かったです。方向音痴のクセに地図見なかったからなんですが。
本の戦利品はないですが、無配いただいたので後で読もうかと。
今年は共用試験とやらがあるのでいつも以上に更新がひどいことになりそうですが、生温い目で見守っていただければと。半年くらい平気で放置しそうである。
アレか、アニメ黒執事サーカス編を夏にやるし、その感想書けば毎週書けるね! でもその時期テストでそれどころじゃないね! まず原作そこそこ準拠(だと信じてる)だとツッコミどころないね! まぁ適当にやるさ!
キャスティングは結構いい感じだと思う(ていうか昔から思ってるけど何気に豪華)なのであとはストーリーですね……それが一番ネックだね……
サーカス編だけなので無理矢理終わらせる必要もないので、あとは尺との相談だけだと思う。……オリジナル要素入れまくらない限り。