月別アーカイブ: 2013年1月

【悲報】黒執事実写映画化……だと……!?

黒執事映画化だと……!?
やったね! 銀幕デビューじゃん!!
高校の時に「黒執事が銀幕デビューすればいいのに」とか友人と話していたが、まさか現実になるなんて……
……え?
実写?
実写??
えっ………
( ゚д゚)


今朝知ったんですけどね。
最初見た時は本当にネタかと思いましたよ。いやマジで。
でもソース見るとちゃんとした所で、しかも先生のコメント付き……ガチなのか。
誰がこんな展開を想像しただろうか……
ミュージカルまではまだ判るよ、テニプリとかやってるの知ってるし。3次元化は基本的にどうなんだろ……派なので拝見したことはないんですが、皆様からの評価がいいようなのでまあいいのかな、くらいに思う程度でさ。
いや、確かに最近妙に公式が活性化してんなとは思いましたよ。実際ブログにも以前書いてますし。
で、ミュージカル再公演っていう情報が出てきて、ミュージカルか……アニメじゃないのか……って思ってた矢先にこれって。
水嶋ヒロがセバスチャン役なのは……何か……うん……
いや、嫌いという訳ではないですよ。ただ何だか色々と狙ってるでしょうって……話題性的な何かをさ……
しかも130年後、近未来の日本以外の国が舞台……仕えるのは坊ちゃんの曾孫……
何だそれは。
坊ちゃんが主人じゃないとダメだろって思うんですけども……?
暗い過去、強い意志、あの性格だからこそ成り立ってるんじゃないのか……単に子孫と契約すればいいってわけじゃないんじゃ……
代々契約してきたとかいう裏設定があればまだ……いやそういう問題じゃなくてさ……
いや楽しみにしている人もいるようだからあまり強くは言わないけどさ……うん……
でも何だかいいように利用されてないかコレ……大丈夫かコレ……とりあえず少女漫画はネタ切れたからこれ映画化したらいいんじゃないって、そんなことじゃないですよねまさか。
そしてパンピーの皆様に変な誤解されるような作品にならないよねコレ……うう、色々と心配すぎる……
アニメ2期決定!って時も相当アレでしたが(あの時はセバスチャンと坊ちゃんがちゃんと登場するっていうのがアニメ第一話が放映されるまでひた隠しにされ、新主従が出てくるオリジナルストーリーな感じに情報公開されていたのでかなり色々と言ってましたけども)、これはそれ以上だな……だってあの時はちゃんとセバさんと坊ちゃんが出てくるかもって可能性もあったけど(実際そうだったけど)、これはないもんな……ってか出てきても実写だしな……希望すらないもんな……


と、とりあえず期待しないで続報待ってるよ……本気で期待だけはしないけど……
まだ情報ないのにむやみに叩くのもアレですし……キャスティングやストーリー次第ではもしかしたら案外イケるかも……いやそれはないか。
どうなんだろう、2次元好きで3次元もイケるクチの方は案外楽しみ! って感じなんだろうか。チラチラ見受けられるんだけど。好みや興味の違い?
まあどちらにしろ賛否両論ということには間違いないですぜ監督………さあどうなさるのか……そういう意味では(ネタとして)楽しみっちゃ楽しみかもしれないが。
……まあそれはとりあえずおいといて、勉強やろうぜ自分。

はっぴーにゅーいやーあ

あけましておめでとうございます。クス

謹賀新年!
とうとう年が明けてしまったか……ふふ……(何
ってわけで、早すぎますけどサイト更新ですよっと。
まあ公開日指定というか、JavaScriptで指定日にリンクが見えるようにしてただけなんですけど。
JavaScript切ってたり使えないブラウザだと年明けてなくても丸見え、そしてソースを覗かれても丸見えですがねwww
別に企業秘密とかじゃないからいいや……
JavaScriptがうまく動いてなかったら報告お願いします。一応PCの時計進めて確認してみたんですが、うっかりという可能性も……PHPは多少使えるけど、JSは全然勉強してないのでサパーリです。基本は一緒だと思うのですが。
ちなみにこの記事も投稿予約です。つまりこの記事書いてる現在まだ年明けてないです。ちなみにクリスマスも来てないです。
pixivには多分今日のうちに……うpできたらいいなあ……
流石にあれ投稿日指定できないからね。モバイル版でメール投稿できた気もするけど、画質が気になる。ってかあけおめメール混雑してそうだから、まずメール送れるか謎。
色々と放置してたりして非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが(それならちゃんと更新しろよって言われそうだけど、なかなかそうはいかない)、できるだけ頑張りますので今年もよろしくお願いします……