月別アーカイブ: 2012年10月

更新第二弾

先日ご指摘があったので、前回忘れてた分(オリジナルメイン)をうpいたしましたー。
八仙絵と、以前ついったにあげたアプロディテ様ですね。一枚だけ初出です。線画ですが……!
もう設定画でも積極的にあげたほうがいいのかな……天使関係と仙人関係でちょこちょこあるんだよ……そういうの……
まだ数枚あるのは知ってますが、……何だその、描き直したいなーって……(絶対やらないぞソレ
双子神(アポロンとアルテミス)と玄女さんとセバスの悪魔の日絵(手抜き)はあえて除外したんだけど、他に何かあったっけ……
ありそうな気もしなくもない……だって4月くらいからずっと放置してるもんよ……
ってわけでとりあえず溜めてたものは全部あげた……はず。次は生産しないとね……ハハ………

とりあえず溜まった分だけ

とりあえずやるやる詐欺してた部分だけ更新してきました。
目新しいもんはないです。大抵どこかにあげたりしてるはず……
なにぶん久しぶりですので、更新し忘れてるページあるかも……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしありましたらご指摘お願いします! いやマジで……
オリジナル関係でちょこちょこ描いたりしてるんですが、ちょっと微妙だったり線画だったりして、あげようかどうか迷ったりしてるので今回はパスしました。そのうちあげるかも。
っていうかもう11月じゃん……自分放置しすぎだ……サイト4周年来るよ……
そしてそろそろ年賀絵どうにかしないと……