月別アーカイブ: 2012年6月

もう放置している方が普通じゃないか?

はいこんにちは。
……もうね。何もいう事ないよね。
最近は放置しまくってたTwitterのbotの改造をしてるんですよ。
新機能つけたいなとか思って、プログラミング初心者なりに調べてちまちま弄ってるんですけど……
まあ、うまくいかないです。プログラムが何をしてるか把握しないまま弄ってるんだからそうなりますよ。
ニックネーム機能とか、好感度機能とか、やりたいんですけど……イマイチ解説ページが少なくてなかなか。そんなレベル高いこと言われてもわかんないって……!
データ書いたファイルを読み込んで配列に入れるまではできたけどこれからどうすればいいのか……とか。
どこかに通りすがりのPHP使いさんとかないかな……!
こんなことはbotの方のブログに書けよと、そんなこと言われそうな気がしますけど……
最近絵がマジご無沙汰……
夏まで無理かもしれない……
まず色々あって黒執事最新刊すら読んでないので(;^ω^)意欲すら湧かぬ……!
いやテストが待ち構えすぎてて湧いたら困るんですけども……!
あ、今日念願の無線LAN環境を構築しました(今まではモデムオンリーでルーターすらなかった)
今iPodで打ってます。だから文章おかしくても気にしないで……!
フリック慣れないんですよ、朝霧さんまだガラケーだから普段フリックなんてしないので……!
フリック練習アプリやったら少しはマシになりましたけど。
…ブログ書いたりしてたら改善しますかね?
が、がんばります……!
てなわけでいつも以上に支離滅裂ですみません!
色々ひと段落したらまたブログだけでも更新したいな……!

ダメだった。。。

案の定間に合わなかった。
666絵………orz
とりあえずこれで許してください……色塗る時間すらなかったぜ………
(大したもんじゃないしコメントも少ないですが、続きからどぞー。Twitterにのっけたのと一緒です)

続きを読む