月別アーカイブ: 2011年4月

うふふ

これからPCを使った授業です。今は大学のPCから書いてます。
今日は2限目が休講でなかったので談話室で勉強しつつお話していました。
談話室ってなんかハリーポッターぽくねwww
でもただの机と椅子がある部屋なんだ……自販機すらないorz
そうそうこの前大学から帰宅してたら病院の前で前方から袈裟着たお坊さんが歩いてきました。
それだけかと思いきや、ちょうどその時後方から来たバスから、もう一人袈裟着たお坊さんがにこやかに降りてきたのです!
……え、何で?
しかもそこバス停なかったですからね。お葬式だったのかしら……

そーいえば

昨日少々用があって最寄駅に行ったのですが……
電車から降りて歩いていたら、前方にひとりのおじいさんが。
でも、ただのおじいさんじゃなかったのです。
修験者の恰好してましたww
一瞬コスプレかと思ったよ!(あんなコスプレする人いないとは思うけど)
もうかなり動揺しました。
だって初めて生で見るんだぜ!
興奮したというより、「え!? なんで!?」っていう気持ちになりました。
いや……山から降りてきたのかもしれないし……
何か集まりがあったのかもしれないし……
かなり気になりました。袈裟着てバイク乗るお坊さんなら見たことあったけどさ……こんな体験は初めてです。さすが京都。

うぅ

お久しぶりです。……久しぶりすぎてもう誰も見てないんじゃあるまいか……
まあいろいろあったのですよ。
サイトに時間まわしたいけどやることに追われて……うん、確実に言い訳ですね。
本日はaboutを更新してみました。
いや、更新っていうか……あんまり変わってないね。
一時間ちょっとでできるのはこんなもんです。新しいPCじゃ勝手がわからないし……(また言い訳ww)