月別アーカイブ: 2013年9月

わぁい

帰省から帰ってきましたー。帰省中結局ブログ放置してたね! わぁい!
書く気はあったんですが、というか途中まで書いてたんですが、写真のうpが面倒だったり(低速回線だからね)文章書くのがアレだったりして結局放置してました。7割くらいやってるので、今更ですがそのうち投稿しようと思います。そのうち……(いつになることやら
サイト更新も結局やってませんね。八仙絵だけは帰省前にまとめているので、とりあえずそれだけ更新しました。他にもいただきものとか封神絵とか(今見ると微妙なので載せるかどうか決めかねてますが)色々ありますが、それはまたの機会に。
素敵な企画にイラストで参加させていただくことになりまして、この夏はそれと水滸伝(120回のほう)を読むのにかかりっきりでした。ひと月ほど構図に悩みまくって集合絵とかいうアフォなことになってます。しかも初めて描くキャラばっかだよ……どちらかというとデザ決まってたキャラに苦戦してますが。装飾が描きたくてウズウズしてるのにまだ顔とか身体とかで格闘してるよ。早く下書き仕上げろ自分。
というわけでまたしばらく更新滞ると思います。本当にすみません……!
次にマトモに更新できるのは下手すると11月くらいかもです。あっそういえばこの11月でサイト5周年ですね。記念絵描きたいですけど激しく無理な気がします。
この戦いが終わったら四条行って輝針城買ってプレイするんだ……(死亡フラグ)
いや終わる前にやっちゃいますけどね。多分。