月別アーカイブ: 2012年9月

サイト更新……じゃなくてソース整理

明日は中秋の名月ですね! 台風絶賛接近中ですが……www
何もこんなときに合わせてこなくてもいいじゃないですかぁ!
17号18号とか聞くとドラゴンボールの人造人間をちょっと思い出す……
今日はちょっとサイトのほうをごにょごにょしてきました。
……更新じゃないです。ソース整理です。ちょっとギャラリーページの見た目をいじってきました。そこまで変わってないですけど、メニューページと一応揃えた感じです。
それやるには一つづつのページを編集する必要があったので、結局一日がかりに……www
更新は……いや、このままじゃ多分……11月頃になるかも……な……(また詐欺るのか

テンプレ変えますた

あいこんにちは。またまたやるやる詐欺ってる朝霧です。
いえ、今日やろうと思ったんですよ!(嘘つけ
そしてブログ見てみたらですね! ヘッダー画像に「テンプレート配布終了」とデカデカと書いてありましてね! 他の画像がごっそりなくなっててすごくシンプルになっててですね!
えええええええ聞いてないいいいい!!!
作者さんのブログに言ってみたら「2ヶ月前からブログに書いていました」と書いてありましてね……
いや、私の落ち度だってことは知ってますよ……作者さんのブログを見に行ってなかった私が悪い。全て私が悪いんであって作者さんは悪くないんです。それにテンプレ使わせてもらってる分際でとやかく言える立場じゃない。
しかしなっ……やりきれない気持ちが……いや私が悪いんだけど。どうぞpgrしてやってください……
ってことで早速変えてきたよ!
以前忍者blogだった時に使ってたうさぎのテンプレと同じ作者さん。別に狙ったわけじゃないんだけど、たまたまそうだった……
ちょちょっとカスタマイズしてきた。ファビコンとかアクセス解析とかライトボックスとか色々やってたもんね……
左カラムの横幅狭かったりするんで(サイトのバナーがはみ出てるwww)、CSSとかもいじらないとダメだと思うんでもうちょっとやってきますけども。
サイト更新もうちょっと先になるかも……(こいつ絶対やらない