月別アーカイブ: 2012年5月

激しくお久しぶりです

い、生きてますよー! twitterではほぼ毎日つぶやいてますので大丈夫です……!
えーと、4月に何をしていたかって? いやー、覚えてないなあ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ブッ
いえいえ、色々ありましたよ……オーディオ関連強化してみたり、東方の原作の体験版に手を出してみたり、自分用の待受Flash作ってみたり………
え、何も貢献できるようなことしてないじゃないかって? ……そうですね、絵を描く気が起こらなくて……
最近になって何とかちまちま描くようになりましたけど、いやほんと一ヶ月間描きたいとすら思いませんでした。何故だろう。
かと言ってサイト改装もアレだしなー……と誕生日絵を載せる載せる詐欺してますし(現在進行形)
強いて言えばここ数日で資料用に訳してた東遊記(のごくごく一部)の拙い翻訳もどきをこっそりうpしたのと、ちょっと興味あるものが絵題になっていたのでついさっきまで描いてたってくらいかな……
マトモな絵描いたのマジ久しぶりだよ……セバスチャンのドヤ顔だけ描いて燕尾服面倒で描いてないのが一枚あるくらいだよ……
ちなみにこれ、悪魔の日用の絵だったりするんですけども、月末は実験が入っててだな……二週間ェ……時間がかかるというので評判な生物関係ェ……
何かもう無理な気しかしません。アレじゃないの、バレンタイン絵の二の舞になるんじゃねーのコレ。
まだ下描きも完成してねーよ。フォトショのベータ版の試用期間、今月末じゃなかったっけ? 実験レポ提出、6月頭だよ……今やらないと無理じゃねーの………って感じです。
その上関係ない落書きとネットで時間が過ぎていくわけですよ……マジ仕事しろ。その前に勉強しろ。
6/6に完成だなんて期待なぞしないでください……! 毎回上手く描こうと気負いすぎて描けないスパイラル真っただ中。誰かもうこいつに気軽に描けとか言ってやって……!
……いやー今回も懺悔になってしまった……
アレか、完成しなくても製作途中であげればいいんですね。続きは来年とか。じゃないとマジ更新なくなるんじゃねーの……
何かこのポーズ前描いたっぽくね? とか、これ……あの絵師さまのポーズのパクリじゃねーか…… とか、そういうものしか描けなくなってる。地味にヤバい。
そのくせもっと上手いものを描きたくて、新たな挑戦とかしてるから途中で詰まるのよね。もっと気軽に描けと……
いやいや、本当に画力たりねーな……大学生二年目なのに、いつまで高校生が描くような絵を描いてるんだと。大学生らしい絵を描いてみろと。洒脱で素敵な絵の一枚でも描けないのかと。そう思ってしまう。
描く気がないわけではないので当分は大丈夫だと思います。更新が今まで以上にノロノロになりそうな予感はしますけど……
まあどーせ黒執事最新刊出たら「あんな絵やこんな絵を描きたいのに時間がムキーッ!!」みたいなこと言ってますって。多分ただのネタ切れ、ただの栄養切れですよ。