はっぴーにゅーいやーあ

あけましておめでとうございます。クス

謹賀新年!
とうとう年が明けてしまったか……ふふ……(何
ってわけで、早すぎますけどサイト更新ですよっと。
まあ公開日指定というか、JavaScriptで指定日にリンクが見えるようにしてただけなんですけど。
JavaScript切ってたり使えないブラウザだと年明けてなくても丸見え、そしてソースを覗かれても丸見えですがねwww
別に企業秘密とかじゃないからいいや……
JavaScriptがうまく動いてなかったら報告お願いします。一応PCの時計進めて確認してみたんですが、うっかりという可能性も……PHPは多少使えるけど、JSは全然勉強してないのでサパーリです。基本は一緒だと思うのですが。
ちなみにこの記事も投稿予約です。つまりこの記事書いてる現在まだ年明けてないです。ちなみにクリスマスも来てないです。
pixivには多分今日のうちに……うpできたらいいなあ……
流石にあれ投稿日指定できないからね。モバイル版でメール投稿できた気もするけど、画質が気になる。ってかあけおめメール混雑してそうだから、まずメール送れるか謎。
色々と放置してたりして非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが(それならちゃんと更新しろよって言われそうだけど、なかなかそうはいかない)、できるだけ頑張りますので今年もよろしくお願いします……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA