さんくす!

ありがとうございました!

本日は私の誕生日でした(*・ω・*)
お祝いしてくださった皆様、いつもサイトなどを訪れてくださっている皆様、本当にありがとうございます!
日頃の感謝も込めて、ささやかながらこのイラストでお礼とかえさせていただきます……!
よくよく考えたら、サイトで色々なジャンルを取り扱っているわけだし、pixivの方の誕生日企画でも「どんなジャンルでもいいです!」とか言ってるんだから、これ以外の絵も何種類か用意しておかなきゃいけなかったですよね……! 何考えてるんだ自分……!
日付変わってから気づきました。気づいた頃にはもう手遅れでした。すみません……!


今回のイラストはいつも以上にセバさんの顔を原作寄りにしようと努力してこけました(←
課題は身体だなと改めて思いました、何かすごくバランス悪いよコレwww
坊ちゃんは眼帯描くのが面倒で(オイ)、適当に契約印いれとけばいっか、と思ったんですが、これが逆に難しくて……逆に時間かかっちゃったというね……
毎度おなじみのグロー効果やりすぎ&赤み強すぎなイラストです。もうちょっと控えないといけないとはわかってるんです、でも明るくて血色がいいイラストが好きなもんで……ね(「ね」ってなんだよ「ね」って)
……蔵出しは3月末日だというのに、2月からせっせとこのイラスト描いてたというアホな奴です。しかもかなり前からtwitterのアイコンにしちゃってたりとか待ちきれなさすぎだろ……
pixiv企画の画像なんてもっと前ですよ。気早すぎだろオイ……
こんな楽しい誕生日は初めてです! 春休み&どん詰まりの日なので、あまり祝ってもらえないことが多かったもんで……ぐすん。
だって初めて身内以外に祝ってもらったのって、小学校4年生だったくらいだもの……! いつも春休みの講座で塾の先生にお祝いの言葉貰うくらいとかね……メールくれるのもいつも数人ですし……
とにかく、ありがとうございました! これからも色々と(色々って何だよwww)頑張っていこうと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA