ブログ変えたし

やっぱり……ね。
忍者ブログ、よかったんだけども。
夏頃に、トップ記事に大きな広告が挿入されるように仕様が変更されてから、どうも……ね。
今までずっと気になってたけど、この度やっとFC2に移行することにしました。
botでFC2のブログ利用してみてまあまあだと思ったし、広告は(PCから見る分には)テキスト広告だし、続きへのリンクの前に広告が挿入されるわけじゃないし、設定次第では記事内の広告消せるし(画像高速表示の無効化という犠牲を払えばですが)
まあ無料で使わせてもらってるんだから仕方ないと我慢してきましたが、テンプレをカスタマイズ中に、続きへのリンクと本文の間に広告が表示されるのがどうしても変更できないことを知って、とうとうぷちっとキレましたね。これじゃ続きがあるかどうかわかりづらいじゃねーか! って。
で、まあ色々使ってみると、色々カスタマイズできるし、いいんじゃないのって。
でもアレですね、お気に入りのテンプレが使えなくなるのはすごくつらいです……
一応、前のブログも残しておきますが、メインはこちらになります。一応記事は両方に投稿することにはしますが……いつまで続くか……
まあ、サイトやその他のサービスは当分忍者のままにするつもりです(まだ忍者のほうが少々メリットが多いので)。……サイトurl気に入ってますし。
当分別サービスにログインし変えなきゃいけないという手間が増えますが、……まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA