おっと書き忘れた

そうそう、サイトtopのサイト名ロゴ(ロゴっていうほど高尚なもんでもないがww)の「暁の啓明」と「宵の長庚」の間に書かれているナゾの文字(ナゾってほどでもないがww)……
あれはまあアレです、サイト名英語に読み替えただけです。
Hesperusはギリシャ神話に出てくる人物で宵の明星になった奴、Luciferはご存じ(?)明けの明星という意味の名を持ち、神へ反乱起こして堕天した、元大天使長&現堕天使の長(朝霧設定では)ルシファーということで……・
ええそうですよ思いっきり神話かぶれですよ他に候補いくつかあったのにわざわざこれ選んだもんね!!サイト設立当時から考えててやっとお披露目できたんだからね!!
って感じです(どんな感じだ)。

おっと書き忘れた」への2件のフィードバック

  1. 朝霧 朱音

    もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)☆(←
    これにウケたのwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA