ついったはじめました

link整理しましたー!
この際追加するだけでなく、閉鎖や更新停止っぽいサイト(すっごく失礼なカテゴライズだと自分でも思うけど、やっぱり訪問者にとっては更新続いているサイトさんと分けておいた方がいいと思うのですよ)はばっさり移動したりリンク外したり、linkページをまとめたりしてみました。
まあ近々また整理することにはなりますが……とりあえず。
そうそう、ツイッター始めましたよ。
始めたっつーか……ずっと前にアカウント取ってたんですけど、最近真面目につぶやきはじめました。
公開チャット状態&無駄なつぶやきのオンパレードなんでフォローは推奨できませんww
まあ「それでもフォローしてやらないわけでもないんだからっ///」って心の広い方がいらっしゃったら、どーぞ気軽にフォローしてくださいませませ。
サイトの至るところにリンク貼ってありますけど、一応ここでも。プロフページはこちらです→http://twitter.com/kazukikosen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA