ある意味ホラーww

数日前……世にも恐ろしいことが起こりました……
暑いうえ考え事をしててなかなか寝付けず、うとうとしていたある晩のできごとです。
ふと、首から肩甲骨のあたりに違和感が。
何だろう……と思って、首元に目をやると……何やら黒い物体が這っていたのです。
半分寝ぼけてたので、その物体の正体に気づくまで数秒かかりました……
ゴキブリやないかい!!(何故に関西風ww)
……で、まあ気づいたときにはもう布団のシーツの上を這っていたんですね、奴は。
私は半分活動停止している脳ミソをフル回転した結果、急いで父を起こすことに。
しかし父は深い眠りについていたようで、起こした当初はかなり寝ぼけてました。
そうこうしているうちに、奴はカゴの下に逃げ込んでしまいました。
そのあと、父にも探してもらったのですが、一向に見つかる気配はありませんでした……
そして、「もういいや……寝よう」と思って、あおむけになり、うとうとしていると……
ブーン
「うわああああああ!!!」
足元から頭上に向かって、黒い物体が飛行しているのをばっちり目撃してしまったのです!
いや、マジでビビった。最初のやつは言葉も出なかったって感じでしたけど、これはマジで絶叫した……
そして、父に撃退してもらい、安心して眠りにつくことができたのでした……
とはいえ、先ほどのゴキブリの這う感覚が忘れられず、扇風機の微弱な風が足を撫でるだけで「はっ!? ゴキブリ!?」って反応してしまい、なかなか寝付けなかったです……
パネェっす、G様。よくもこんな熱帯夜にやらかしてくれたな!(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA