結局

昨日の記事の後日談です。
結局、帰宅時も風は止まず……ていうかむしろ酷くなっており、雨の方は結構止んでたので、最初は差していたものの、途中でファミマに寄ったあたりから傘を閉じて帰っておりました。
しかし、何を血迷ったか、帰宅路の終盤で傘を差したのです。
すると……
ごぉおぉおぉ……
ぐにゃっ
「あぁあぁあ!!」
……と、傘の骨が二本ほど曲がってしまい……
多分ペンチないと完全に直せそうにないです、まっすぐにはなるけど。
ていうかあの程度の風で普通の雨傘って曲がるんですね。傘無しならまだ普通に歩けるレベルだったのに……
でまあそんなこんなで夜に近づくにつれ酷くなり、エレベーターに乗れば風が吹き抜ける音がしますし、夜中には本当にこれ大丈夫か? って心配になるほどだったんですが……
翌朝、目を覚ましてみると11:30(テスト前でこの起床時間はきっとアウトですけど、今日は講義予備日で講義なかったんだから許して)で、外を見ると、そこに広がっていたのはすばらしい快晴……
いつの間に通りすぎたんだwww
ってな感じであっさり終わってしまったとさ。おしまいおしまい。
てか今回はむしろ実家の方が直撃したんですよね。いつもはしないのに……
つーか京都も聞く話によると案外災害に見舞われないようで……盆地だからでしょうか?
まあ被害なくてよかったですけど……
さて次回の記事は祇園祭at八坂神社の予定です、次回もお楽しみに!
……って書いておかないと書かなさそうだしさ自分……つーか受験からこっち京都の名所めぐりしたときの写真載せるのもすっかり忘れてるし……8月に入ったら頑張ります。哲学の課題が終われば……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA