暑い(°A°;)

さっき洗濯物干した際思いついたので、温度計つき目覚まし時計をベランダの日のあたらない場所に置いておいたんです。
そしたら33.7℃を記録www
どおりで朝から暑いはずだわwww
今はクーラーを付けたり切ったりしてます。
え? 電力不足? 熱中症で倒れるほうが大変でしょ?(←
扇風機ないし……本当はクーラーと扇風機の二段階攻撃(笑)が効くらしいんですけどね……
ていうかみんな3月からずっと二言目には震災震災って言ってるけど何でも震災に繋げる風潮はどうかと思うのさ……
自粛とかするより前向きにしていくほうが被災者にもいいと思うわけで……
あんまり書くと叩かれそうなんで今まであえて書いてきませんでしたけど、ちょっと我慢も限界なんでやんわりと書いてみる。
あとここ見てるひとにはどうでもいーとは思うけど、(ドラッグストア等の)登録販売員はいらないと思う。
薬剤師不足を解消しその制度を撤廃するために薬学部増やしたりしたっていう話もあるわけで。
いくら危険度が低くても薬は薬なんだから、薬剤師免許持ってない一般人にやらせるなんて、不安すぎる。
しかし最近やけに薬学部増やしすぎなのもどうかと思う。
普通の大学よりも長く、決して簡単ではない教科を勉強して、国試通って手に入れた免許が紙切れ同然ですなんて酷すぎる。
じゃあ文系行って四年間エンジョイしたほうがいいじゃないか。大学サボらなくても、今より時間に余裕は出てくるはずだし。
まあ受けかえるのも嫌だし、親も許してくれないだろうから、今から文系行こうとは思いませんが。
うちは単科大学だから漫研とかもないし余計つまらない。
みんな運動部か音楽系にしか興味ないひとばかりなんだよねきっと。
ピアノは弾けるが音楽自体にはあまり興味ないし。帰宅部で結構。
でもその分サイト運営に回せよってかんじだけど最近さっぱりできてないね。何故だろう。
何か話がどんどんずれて行ってた気がしますが……今日は少し真面目な話を書いてみました。グダグダですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA