ちょーひさしぶり

です。たかだか10日で久しぶりはないだろと思ってしまう私はもう末期ww
ITであまりにも暇なので更新している次第ですよ〜。
先日のあくまのひイラスト……いつもより(無駄に)時間をかけたのにいつもより反響がなさすぎて意気消沈(笑)
ら……らくがきや模写のほうがいいのか……!?
つーかこないだ某歴史TV番組で新撰組を特集してたんですけど(こないだGWに家族で京都にある幕末偉人のゆかりの場所へ訪れたので、それだけでテンションUP)、そのときパネルで新撰組TOP3の肖像画が出てきたんですね。
近藤さんと土方さんはちゃんとよく歴史の教科書とかで見る写真(?)だったんですけど、沖田さんがですね……
まさかの薄桜鬼ww(確かに写真ないかもしれないけどさ!!)
たまたま母が来てまして一緒に見てたとこだったので二人で吹きました(笑)
いいのか!?「薄桜鬼」ってはっきり言っちゃったけどいいのか!?
他の二人と明らかにテイスト違うんですけどwwやるなら他の二人もそうしてやれやww
などとひたすらツッコミまくりました。
うん、全く予期してなかっただけにすごくびっくりした。うん。

ちょーひさしぶり」への2件のフィードバック

  1. ノールス。

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    その某歴史TV番組私も見ましたよ。
    なぜ沖田さんだけwしかも「薄桜鬼」からとかテレビ局パネェーなオイwとTVの前でむせてました。
    やっぱり世間一般のイメージがイケメンだからだったんでしょうか?<沖田さんだけ「薄桜鬼」から出張

    返信
  2. 朝霧朱音

    SECRET: 0
    PASS:
    おお! お久しぶりです。元気にしてますか?
    マジすかww
    本当に大丈夫なのかテレビ局wwって思いますよね(笑)
    うん、多分そうだと思う。下手な肖像画出すよりもよかったんだと思うけど……
    やるなら土方さんもそうしたほうがよかった気もしますがwwまあ3つ目だけ違うじゃねーかってほうがインパクト強いからかもしれないけどww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA