月別アーカイブ: 2011年5月

無題

こんちは。わりと(つーかかなり)更新滞り気味の朝霧朱音です。
中間テスト群が終わって復習が片付いたらちょっとずつして……いきたいな………
ただいまイラスト作成中ですので、来月上旬くらいにはupできるかと。
気分にムラがあるというか……ある時期にはイラストを描きたくなり、ある時期にはこれをしたくなり……とか、本当にどうにかしてくれといいたいです自分に(笑)
最近はシューティングゲームに軽くハマってまして……今更ながら東方(二次創作)とかやってます、が。
アレ……ムズすぎですよ……\(^o^)/オワタ
あんな沢山弾幕が一度に降って来る状況でスペルカードなんざ取れるかい! いや数枚取ったけど。
easyモードでさえあのレベルって……
確かに中毒性はあるかもしれんが……とにかくムズくないか? みんなよくやるよね? 私が鈍すぎるだけ?

てへっ

今日とうとう大学休んだしwww
今日は一教科しかなく、休むと成績に響くという訳でもないし、出席を取る講義じゃなかったので……
頭痛酷かったし、微熱あったし……
で、どうしても痛いから鎮痛剤飲んで横になってたら知らないうちに寝てたwww起きたら6時回ってたしwww
その際汗かいてたのでそれで熱が下がったようです。気分が良くなったので、調子に乗っておじや作ってみた。
そしたら……
こ げ つ い た\(^o^)/てへっ★(←
てへっ★じゃねーよ! なっ……鍋があああ!!
こんなんじゃ明日うどんを茹でられないではないか!(※明日の昼はうどんの予定です)
と、面食らった朝霧さんですが、冷静になって鍋にお湯(←電気ケトルで沸かした)を投入、ひたすらスプーンでごしごししました。
すると……
と れ た !
……てわけで事なきを得たわけです。風邪なのに何してんだYo!
……何なんだろうねこのテンションの高さ。あれ、熱ないはずなのになあ……

ずびずび

どうもこんにちは。サイト絶賛放置中の朝霧です。
GWは結局両親がこちらにいらしたので、ワンルームだと絵も小説も描っけねぇぇぇぇぇ!! 状態でした。はい。
そしてここ二週間くらいは予定が詰まってまして……
何か中間試験とかがある教科があるのです。しかも難しいことで定評のある教科……ぶっちゃけいうと有機化学です。はい。
しかも、いつもはないんだけど時々ある教科があるのですが、それがまた今週来週になぜか目白押ししてるんです〜。はい。……カリキュラムさん、殺す気ですか。
そして昨日から風邪こじらせてしまったのです!(どーすんだよお前)
だからもう……なんかしんどいです。
いや、更新できてない言い訳じゃないよ。違うからね。
いろいろ版権やオリジ絵描きたいとか思ってるんですけど……アタリや構想レベルで放ってあったりwww
なんとかしないとな……